maxresdefault

40: オクトラ速報@オクトパストラベラー速報
opXH73X
I74amHe

星5のボードはこんなに差がある 
スキル性能も星4と比べて段違い

45: オクトラ速報@オクトパストラベラー速報
>>40 
星5じゃないと話にならんやん

41: オクトラ速報@オクトパストラベラー速報
まぁ一応低レアでも後衛から交代でシールド削りという仕事はできるか、攻撃が当たるならだが

46: オクトラ速報@オクトパストラベラー速報
アナデンと同じバランスにしてくれれば普通にやってれば高難易度もクリアできる

47: オクトラ速報@オクトパストラベラー速報
ガチャを引かせるために高難易度クリアにはいろんなジョブの星5が必要な調整になると思います

48: オクトラ速報@オクトパストラベラー速報
☆4で配布5を取れるくらいの難易度だったよアナデン 
おまけに期間限定イベントなんてないから今倒せないなら後でいいキャラや育成追いついたら倒しにくればいいだけ
50: オクトラ速報@オクトパストラベラー速報
本編の最後の門が☆4レベルでなんとかなるレベルならそれでいいわ